オーストラリア シドニーでの休暇と現地不動産市況

アロハ~!   今週真冬のオーストラリアはシドニーでの休暇を終えて常夏のハワイに戻ってきました!   シドニーは7年ぶり。しばらく会っていなかった親友ファミリーに会いに行くのがメインの目的です。   特に予定もたてずにシドニー近郊をぶらぶらしていました。   今年は例年より寒いらしく、最低基本は4℃まで下がりました。でも日中は18℃まであがったりするのでハワイの服装でもOKなくらいでした。   親友ファミリーは3ガールズ、我が家は3ボーイズ。6キッズで遊び倒してきました。   僕がシドニーに住んでいたのはもはや18年前。シドニーオリンピックのときです。   年齢感じますね〜。   モスマン、ピヤモント、マンリーと数カ所に住んだのですが、マンリーの昔のアパートに行ったらそれはそれは懐かしくて。   10日間でこなしたアクティビティは [...]